SSブログ

バストアップラボで出来る簡単な女性ホルモン活性化法! [バストアップラボ]

女性ホルモンを活性化させることは、バストアップには
欠かせない要素になります。


バストアップラボでは、そんな女性ホルモン活性化法を
特別にお伝えしていますが、今日はいつでも、今からでも出来る
簡単な女性ホルモンを活性化させる方法をご紹介します。


試してみて下さいね!!


→バストアップラボ(大澤美樹)公式サイト





女性ホルモンは、つやつやスベスベのお肌や、キラキラの髪、
張りのあるバストなど女性の美をアップするために欠かせないホルモン。

その女性ホルモンの分泌を簡単に活性化させるための方法を、
まとめてご紹介します。


バストアップラボでも色々な方法をご紹介していますので、
ご自分にあったやり方を試してみて下さい。



▼まず、体を冷やさないこと!

冷えは女性ホルモンのバランスを乱す大敵です。
夏でも薄着でエアコンにあたると体を冷やします。
冷たい物の摂り過ぎにも注意が必要ですね。


▼上質な睡眠時間をとることも大切です。

ただ、たくさん寝ればいいというわけではなく、熟睡することが必要です。
お風呂に入って体を温める、ゆったりとしたストレッチでリラックスするなど、
寝る前のちょっとした習慣で、睡眠の質は上げられます。
また、毎日きまった時間に寝る事も大切です。
生活習慣が規則正しくなると、女性ホルモンのバランスも整います。


▼意識的に歩く時間を増やすことも有効です。

特に、事務仕事なので運動の時間が少ない方は、
毎日ちょっとずつでも運動を取り入れると徐々に変化が見られます。
激しい運動は必要ありません。
ウォーキングや軽いダンスなともいいですね。


▼女性ホルモンのもととなるタンパク質を摂ることも忘れないでくださいね。

お肉やお魚、大豆などの豆製品をバランスよくしっかりとりましょう。
また、過度には必要ありませんが、脂質も必要です。
普通の食生活では脂質不足になることはあまりないでしょうが、
意識的に油断ちをしている人は要注意です。
肌がパサついてはいませんか?




どれも少しの心がけでできることです。


ご自分にあったものを選んで女性ホルモンを活性化し、
女子力アップを目指してくださいね。



そして、バストアップが効率的に出来るように・・・
バストアップラボで今から準備しましょう。


→バストアップラボ(大澤美樹)公式サイト




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。