SSブログ

バストアップラボでは綺麗な谷間を作ることが出来ます! [バストアップラボ 効果]

バストアップしたいけど、ただ胸を大きくするだけでは
意味がないですよね・・・。

せっかく胸を大きくしてバストアップするんだったら、
胸の谷間がキレイに見える形の良いバストにしたいもの。


では、綺麗な谷間を作るにはどうしたらいいのでしょう!?


→バストアップラボ(大澤美樹)公式サイト





胸を大きくするだけでなく、綺麗な胸の谷間は女性の憧れ。
さほど大きさはなくても、胸の谷間がきれいだとすごくセクシーです。

とはいえ、胸が小さいからと谷間を諦めている方はいませんか?


実は! 胸が小さくてもきれいな谷間をつくることは可能です。


もちろん、大きい方がつくりやすいです。


でも、Eカップの巨乳の方でも、きれいな谷間にならないで
悩んでいる方もいるのですよ。



実は谷間は、胸の大きさと言うより、ブラと胸の適切な関係で作られます。

高いブラならいいかというと、そういうわけでもないのです。
普段使い程度のブラでも十分きれいな谷間をつくることが可能ですので、
ぜひ試してみて下さいね。


まず自分にぴったりサイズのブラを用意します。
大き目のブラは絶対にNGです。、

フルカップブラではなく、3/4カップブラが谷間をきれいに見せます。

そして、胸が小さい方はパットを入れるか、
もともとパット入りのものを選んでくださいね。
パットの位置は、真下ではなく、斜め下や横にも十分な厚みが必要です!


そして、サイドボーンがしっかりとしたものを選んでください。
サイドが華奢なブラだと、お肉が横に流れて谷間メイクがしっかりできません。


これらの条件に合うブラを用意したら、まず、
前かがみになって、ブラを胸に当てます。

その後、おなか、背中の肉を寄せてくるようにしてブラのカップに入れます。
(もちろん全部入りません! でも、入れるつもりで寄せてください)
ホックをつけたら背筋を伸ばして、もう一度、
おなかと背中のお肉をカップに入れます。

いかがですか?

このとき、すぐに谷間がなくなってしまうブラは
サイズがあっていない可能性があります。
もうワンサイズ小さくてもいいかもしれませんね。

お試しください!



このように、谷間を綺麗に見せるにはブラとの関係が重要です。


でも、バストアップによってブラを外しても、形の綺麗なバストを
作れたら最高だと思いませんか!?


それこそが、女性も男性も憧れる魅力あるバストですよね・・・


→バストアップラボ(大澤美樹)公式サイト




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。