SSブログ

バストアップラボのやり方!陰陽ストレッチとは? [バストアップラボ やり方]

バストアップラボのバストアップ法では、
3つのポイントを組み合わせて実践していきます。


その3つのポイントが

●リンパトリートメント

●陰陽ストレッチ

●ツボの刺激


になります。



すでに、リンパトリートメントの重要性については
ご紹介しましたが、陰陽ストレッチは、なぜ重要なのでしょう。


→バストアップラボ(大澤美樹)とは






あなたは、東洋医学では私たちの体が陰陽によって分類されているのを
ご存知でしょうか?

この東洋医学で言う陰陽という分類は、例えば
五臓(心、肺、肝臓、腎臓、脾臓)が陰で腑(胆のう、胃、腸、膀胱)
は陽になります。

日焼けしやすい上半身・背中の皮膚は陽で日焼けしにくい腹部や
下半身は陰です。

感情的ですと抑制する感情が陰で興奮している状態が陽ということになります。

このように、全てのものには陰陽があるとされています。


実は、このバランスが崩れると心も体も運気すら正常を保てなく
なってしまうといわれています。

つまり、バストアップを効果的にするためには、陰陽バランスを
正常なバランスにするためのストレッチが重要なポイントになってくるのです。



バストアップラボでは、この陰陽ストレッチのやり方を
分かりやすくDVDで解説しています。


→バストアップラボ(大澤美樹)とは





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。