SSブログ

バストアップラボでわかる間違ったブラジャー選び! [バストアップラボ]

バストアップラボでは、間違ったブラジャー選びについても
書いています。


→バストアップラボ 間違ったブラジャー選びとは





もし、ブラジャーを選ぶ時、身体にあっていないブラを選ぶと、
胸の大きさや美しさを損なうことになります。

例えば、小さすぎるブラは血行を悪くし、胸の成長の妨げになります。

なぜ、胸の成長を妨げるのか?

それは、血行が悪くなることで、乳房を大きくするために必要な
女性ホルモンや、栄養が胸に行き渡らなくなってしまうからです。


小さいブラの方が、寄せ上げ効果が高い! 
形が良く見えるなどの理由で、
ワンサイズ小さいブラをしている方もいるようですが、
ここぞというときのキメわざとしてとっておき、
普段はきちんとサイズのあっているものを付けた方がいいでしょうね。


また、逆に大きすぎるブラもお肉が流れて
形が悪くなる原因になると言われています。


やっぱり、ジャストサイズのブラをつけることが、
美乳を保つコツと言えそうです。


でも、自分のブラがサイズにあっているのかって、
実はよくわからないところもありますよね。

もし、ブラを外したときに「はぁ」とため息が出るほど楽になったり、
無意識にアンダーブラの調整をしていることがよくある方は、
ブラのサイズがあってないかもしれません。

もちろん、鏡で映して食い込んでいるようでしたら、完全にあってません!


自分の胸が小さいと思い込んで、小さ目のブラをしていいる人は案外多くいます。
でも、ちゃんと測ってみると意外と大きいこともあるんです。

実際にサイズが合ったものをつけてみると、
すごく胸がきれいに見えて感動しました。

やっぱり、フィッターのいるお店で、きちんとはかってもらうことが、
自分のサイズとジャストのブラを知る最善の道です。

まだ自分のバストサイズを図った事が無いという人は、
一度はかってもらってみて下さい。


もしかしたら、あなたの胸も、思っている以上に美乳かもしれませんよ。




このように、バストアップラボでは、ブラジャーの選び方に関する情報や
実際のサイズの測り方なども提供していますので、
バストをキレイにする情報についてはすべて分かるようになっています。


→バストアップラボ 間違ったブラジャー選びとは




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。